前澤さんからのお年玉はずれた~爆  笑

 

やはり前澤さん

みんなのおかげで儲かったんだからガンガン使って社会に還元して・・・

ってツイッターでもつぶやいてるだけあって

夢を見て前向きにお金を使ってくれる人に与えたわけで

それは素敵な事だと思いますキラキラ

 

それにしても旦那クンの100万の使い方の「貯金」というお答え・・・デレデレ汗

 

まぁまぁあせるそれはそれで良いとしてパー

身近な方がその100万円GETに携わってました拍手

私の応援する保健所で犬猫のボランティアをしている団体さんへ

前澤さんから頂いた100万円をそのまま寄付されたというキラキラ

その寄付された方はその保健所で犬を譲渡してもらっていた方でした

 

行くべきところへお金が回ったってことで

私もほっこり気分になりましたドキドキ

前澤さんちゃんと文面も読んでメッセージを送られてるし

なんて男前な事をする方なんだ合格

 

 

お金持ちの人、成功者の思考って

社会に還元する、感謝の想いがあるように思います

 

 

これからも時々ZOZOTOWNで買っちゃいますデレデレ

 

 

 

 

今日のニャングラサン

 

 

こっちはNYANYATOWNキラキラ

 

 

 

やっぱお姉ちゃんは一回りデカイニヤニヤ

 

 

 

 

定位置は毎回このお二人なのね~

 

 

 

 

 

ポイ活ですよ~デレデレ

ネットショッピングする時にポイントサイトを経由してお買い物するだけで

ポイントがざくざく貯まりますアップアップ

現金化もできますよ~キラキラ

ポイントサイトの登録も無料です合格

まずはご登録を~爆  笑パー

 

 

 

◆ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

◆ECナビ

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!

 

 

◆ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

◆げん玉

 

 

◆フルーツメール

フルーツメール

 

 

んじゃまたね~