今日のゲッターズさんの素敵な言葉キラキラ

『素直と度胸がある人が運の流れに乗れるもの』

『何事も喜ぶ努力、何事も楽しむ努力をすると幸運をつかむことになる』

 

私楽しんでる❔

はいパー

幸せホルモンのセロトニンを出せるよう口角をあげてます

1人の時も爆  笑

口角上げるだけで脳が勘違いしてセロトニン出すらしい

これはやらずにはいられない

 

そして写真チェックすると普段からの口角上げてる効果が表れてる

いい笑顔ができてるし口笛

顔はともかくあせる

 

笑顔でいると人って寄ってきます

HAPPYそうに見える

そしてモテる音譜

お金も寄ってくる気がしますキラキラ

 

どんな美人でもつんけんした人より、笑顔の人が最強です爆  笑

 

笑顔最強!!

 

どんなことがあっても笑顔でいよう爆  笑

笑顔の連鎖を始めよう爆  笑

 

 

 

そして我が家でいつも笑顔にさせてくれるニャン達ニコ

 

 

今朝はお気に入りの場所の取り合いで猫パンチ炸裂でしたあせる

毛がワシャワシャ抜けても気にせず笑っていよう爆  笑あせる

ポジティブに音譜

 

 

 

 

そしてお小遣い稼いでみんな笑顔になるのよービックリマーク

お金に余裕があると気持に余裕ができてギスギスした気持ちにはならないのよービックリマーク

 

お小遣い稼ぎをしたいならポイントタウン

新米主婦の方は無料登録してお買い物を楽しみましょうね

これって早いうちが良いと思います

どうせ買うならポイントサイト経由じゃないともったいないですびっくり

↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

そしてこちらのECナビもおなじくお勧めですよ爆  笑

さぁみんなでお小遣い稼ぎしようビックリマーク

 

↓↓

 

毎日楽しくお得に貯まるポイント貯めるなら ECナビに今すぐ無料登録!

 

塵も積もれば山となるキラキラ

 

ポイント貯めれば金となるキラキラ

 

 

 

んじゃまたね~