前世の自分は、古いアメリカで

黒人のジャズ歌手でした。
売れないまま、若い時に
亡くなりました。

その前は、第二次世界大戦で
パイロットです。日本人で
戦争で亡くなりました。

その前は、明治維新の時で
どこの藩は知りませんが
脱藩して、討ち死に。

その次は、中国の三国志の
時代に生まれました。蜀で
文官をしていました。

次は、インドに生まれヨガとか
坐禅とか修行をしていました。

その次は、エジプトのピラミッドで、神官をして王様に支えて
いました。

その前は、アフリカでシャーマンをして、人々を救いました。

その次は、ヨーロッパで魔女を
していました。水晶やカード占いを仕事にしていました。

次は、ヨーロッパの山脈近くの
修道院で修行しました。ワインを作っていました。宗教はカトリックです。今は仏教です。

自分はプレアデス人、この地球
が五次元へ移動する瞬間を観に来ました。今は移動の為に働いている自分が不思議です。