ブログ移転します! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

インスタグラムにも書きましたが...

 

Mappyのブログが新しくなりました!!!

 

その名も...

Mappy's Disney Dreams

https://mappy55.com/

 

今まで見てきたアナハイムディズニーの様子や情報など、もっと見やすく、わかりやすく書いていきますおねがい

これからアナハイムディズニーに行かれる方、ディズニーが好きな方に見ていただけたら嬉しいですラブ

又、こちらのアメブロはもう少ししたら消去しますので、新しいブログにぜひ遊びにきてくださいドキドキ

 

Mappyのブログをアメブロで始めて約2年経ちますが、いろんな出会いがありました!

いいね、コメント、リブログ全て感謝感謝です笑い泣きキラキラ

アメブロに登録していない方にも見ていただけて、ほんとに嬉しい限り笑い泣き

2ヶ月以上もブログを書いていなかった最近も100位以内をキープできていたのは見ていただけているみなさんのおかげだと思っています笑い泣きドキドキ

本当にありがとうございました!!!

そしてこれからも、新しいブログのほうで繋がっていけたら幸いです照れ