今週のカリフォルニアアドベンチャーとドキドキな試運転! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

もう6月ポーン

今年の半分です!!!ニヒヒ
6日も経ってるのに全然実感が湧かない笑い泣き
 
そろそろ夏な季節が来るはずなのに、昼間しか暑くならなくて、温度差についていけずダウンチーン
昼間暑くても、夜はヒートテックを着るほど寒い日も結構あるので、これから来られる方は一枚厚手のジャンパーを持ってくると良さそうですウインク
{7BC5DA36-E41B-4E3F-9D11-9E1EF4783184}
上差しスピリットジャージーはまだまだ必須アイテムウインク
 
ということで、今週ももうすぐ完成予定のカリフォルニアアドベンチャーにあるピクサーピアについて書いていこうと思います照れ
 
考えてみれば、ピクサーピア完成が6月23日おねがい
工事の様子を書くのはあと2回ガーン
最後まで全力でBEFORE AFTERを見てレポしていきたいと思います笑い泣きあせる
{5C2EE81E-0BC7-4BC3-992A-681CE81C874E}
懐かしのパラダイスピア笑い泣き
 
先週の様子
{598BF9E5-E786-45F3-B8BD-D5AFBF838769}
今週の様子
{1B47298C-0C8E-461A-B68A-6A8D0CAE4489}
観覧車の違い分かりますか!?キョロキョロ
全開扉が前回だった観覧車のゴンドラも閉まっていました笑い泣き
{0EFB501E-2C12-484E-A6C3-C8889856C4F5}
 
これで閉まること確認できて一安心(笑)
{278F34E3-F3CA-4413-8FAA-900E7D6F0B36}
旧California Screamin'も鉄骨が全てなくなったので完成なのかなおねがい
{1D78953D-055A-4681-B4A6-33E02687CFFC}
 
試運転もやっていましたキョロキョロ

試運転に乗ってる人は二人しかいなかったけど、やっぱり怖いだろうなー滝汗
何事もなく無事完成されることを祈ってますお願い
 
旧California Screamin' の待つ列のところに丸い傘のようなものがたくさんできましたキョロキョロ
{5274349B-C313-43D5-9051-DC997433B2B8}
これで日よけできるのかな?晴れ
 
ゲートも着々と進んでますグッ
{E8770C0A-7C5C-4159-AED2-ACC8531C1B66}
 
結構できてきたなーと思う反面、あと2週間ちょっとで完成するの!?という心配びっくり
でもきっと完成するんだもん、すごいなーお願いキラキラ
 
そして、ピクサーピア完成に伴って一時的に運休するアトラクションも発表されましたショボーン
 
Adorable Snowman Frosted Treats
6/18-6/22休止
 
Toystory Mania (トイストーリーマニア)
6/10-6/22休止
 
トイマニも閉まっちゃうなんて寂しいえーん
無限にループできちゃうのも9日で最後かな...えーん
きっとピクサーピアがオープンしたら、ずっと混むんだろうなー笑い泣き
トイマニに無限ループで乗れる方法についてはこちらキラキラ
 
こんなかんじでピクサーピアも着々と完成に近づいていますウインク
そして、それと共にちょっぴり寂しいこともあったり...ぐすん
それは次回のブログ(文章がまとめられなくて、ちょっと先になるかもあせる)に書きます笑い泣き