スタバの新作!ウルトラキャラメルフラペチーノ! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

コーヒー大好きで毎日飲まずにはいれないラブ
スタバももちろん大好きお願い
そして、最近新しくウルトラキャラメルフラペチーノが出て気になっていたところ、この前スタバのプロモーションでグランデのフラペチーノが$3ということで行ってきました爆笑
 
じゃーんキラキラ
ウルトラキャラメルフラペチーノドキドキ
{E201CDF7-6D76-42FC-BCF1-DEAA0D80AFA6}
 
上もキャラメル生クリームおねがい
{62903DBF-9CCE-47D1-BD95-7F8AA01B9BE3}
 
上から下までキャラメル三昧で甘そうーとか思ってたけど、意外や意外びっくり
かなり大人な味のキャラメルフラペチーノでおいしすぎるお願いドキドキ
{B683BBB7-D203-4330-92F6-3093F5872139}
普通のキャラメルではなく、焦がしキャラメルみたいでちょっとビターな感じのキャラメルですラブ
 
通常ならグランデで$5.25のところ、
昨日はほんとに$3.00でしたキラキラ
{E683C510-E9CA-4FDA-92FD-187BA1B4132E}
 
かなりお得だけど、おいしすぎて、グランデじゃ全然足りなかったーチュー
今度からはベンティーだデレデレ
いつまであるかわからないですが、かなりおいしいので見かけたらぜひウインク
トリプルモカフラペチーノも新しいですキラキラ
{834F18B4-DA9C-442E-83BA-EE482E620265}
ディズニー内にもスタバはありますが、レジでスタバアプリにお金をチャージできなかったり、貯まった星が使えなかったりしますチーン
ポイントとなる星は貯まるので、ポイント使用がない場合は問題ないですウインクグッ
 

おすすめ ★★★★★

おいしい ★★★★★

お値段 $$ (グランデ$5.25)