リトルグリーンメンのマカロンのお味が衝撃的すぎる!! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

ずっと気になってたディズニーランドにあるAlien Pizza Planetに行ってきましたウインク

{7F381641-C9BF-4476-8B79-3A408A7BEBD4}

 

 

 

実は、日本ではリトルグリーンメンと呼ばれてるキャラクターは、アメリカでは大体エイリアンと呼んでいますびっくり
(実際リトルグリーンメンと呼んでる人もいるのですが、エイリアンのほうが早く伝わりますあせる)
 
スペースマウンテンの横にあるレストランなので、空間もちょっと宇宙っぽいキラキラ
{238EA72B-035D-4DE1-A209-27E1E9F00491}
しかも、ここはピクサーフェスが始まるに伴ってエイリアンを増やして、メニューも変わりましたニコニコ
{0962E1F5-9CBF-460B-9827-DCAD88569A36}
 
緑いっぱいのパスタはグリーンピースとみそ味だそうです...
{BCFD6834-FFF7-49AF-89F8-9B46D64DEB47}
ちょっと気になるけど、グリーンピースはだめだ...滝汗
 
そしてピザ!
{0B374FFC-611C-4A8D-8724-BC2F34DFA30A}
チーズバーガーのピザらしい...ゲッソリ
しかもほんとにチーズバーガーの味だという噂...
それならチーズバーガー食べたほうがいいじゃん。とつっこみたくなるのですが...笑い泣き
 
そして、デザートはエイリアンのパフェキラキラ
{16DB2EF9-094A-450E-9B06-2E88E4761ABF}
 
マカロンドキドキ
{1E18D6A1-93B4-4A85-BBD2-E0836105F1EE}
このマカロンがどうしても食べたかったのラブ
 
というわけで、怪しげなごはん系は頼まずにマカロンだけ笑い泣き
{48180814-BFE8-468F-8345-1966CB748B2C}
↑どれがマカロンでしょう?照れ
 
マカロンはサクッとしてるのですが、中がグレープのクリームみたいで、なんともいえないお味ニヤニヤ
しかも結構甘いあせるあせる
{8545E6AB-7A91-4460-AECC-CD9B253E988A}
 
さらに真ん中まで進むと、リンゴのジャムみたいなのが入っていて、私は正直苦手でした滝汗
{ED0E9595-79A6-4375-9042-04E05B9E09FF}
 
見かけの可愛さにきゅんとしてしまったけど、やっぱりぶっ飛んだ味なのね笑い泣き あせるあせる
ズバッと言ってしまうと、今までディズニー内で食べたマカロンの中で一番苦手でした...笑い泣き
 
リピートは確実に...ない!
でも、見かけはかわいいし、写真も映えるので気になる方はぜひ爆笑
お味の感想もお待ちしておりますウインク
 

おすすめ ★★★

おいしい ★★

お値段 $$ ($6くらい)