【ピクサーフェス限定】ボリュームたっぷり!テリヤキホットドッグ | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

またまたピクサーフェスの食べ物シリーズもぐもぐ

これもすべてまとめのページを作る予定なので、そちらもチェックしていただけたら嬉しいですウインク
 
ということで、これまた楽しみにしてたメニューの中の一つラブ
 
Pulled Pork Dog / カリフォルニアアドベンチャー
$9.79
前回書いたミントチップシェイクがあるSchmooziesのすぐそばにあるAward Wienersにありますウインク
Award Wienersで他のメニューを試したときのブログはこちら目
 
 
上には、テリヤキ味の豚肉と、パイナップルが入ったサルサ酔っ払い
テリヤキ味といっても日本みたいな"照り焼き"ではなく、アメリカンな"テリヤキ"ニヤニヤ
甘さが強いけど、豚肉にも合うドキドキ
そしてピリッとしたソーセージにも相性抜群だ
パイナップルのサルサもあるし、そこまで辛さは感じませんでしたウインク
おいしいし、ボリュームも満点ですキラキラ
 
横にポテトもつくので、2人でシェアするのもいいかもウインク
このボリュームで$10しないのはかなりコスパがいいグッ
 
前書いた通常メニューのBBQ Crunch Dogもすっごい好きだけど、こっちもおいしいラブ
ぜひぜひ!アナ雪のミュージカルの待ち時間に食べてみてくださいドキドキ
↑もはや恒例のセリフ(笑)
ちなみにAward Wienersとアナ雪がやってる場所は30メートルくらいですウインク
★Award Wieners
★アナ雪のミュージカルのあるHyperion Theatre
 

おすすめ ★★★★★

おいしい ★★★★★

お値段 $$ ($9.79くらい)