アナハイムディズニーで新作のパークフードとグッズ | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

最近アナハイムディズニーでは、かなり頻繁に新しいパークフードやグッズなどがぞくぞくと登場してます爆笑

{9AAEB22B-1411-4901-83F2-798A0A78DC93}
なので!
今回は最近新しく出たパークフードやグッズを紹介したいと思いまラブ
 
パークフード
イースター仕様のマイクのケーキポップ
{8BB9594A-2E79-4BF8-8309-D78FCCCEF693}
そして、サリーのライスクリスピー
{25BD318E-5B38-409D-9D52-73C8D00B5AB4}
ミッキーとミニーのイースター色のアップルキャラメルは以前紹介したのですが、その時にはモンスターズインク組はいませんでしたキョロキョロ
ちょっと出遅れたのかな?ニヤニヤ(笑)
 
そして、ミニーちゃんのマカロン
{79BF6C2C-9872-4C36-83F8-2B99B663E637}
レモンっぽいクリームにイチゴジャムみたいなのが中に入っていて、おいしいお願い
甘さも丁度いいので、紅茶と一緒に食べたいかんじ照れ
 
以前ブログでミッキー型パークフードで栄えある第一位になったラズベリーマカロンが売ってるお店と同じJolly Holidayにありますウインク
{0F621C7E-E439-4495-8767-4DAABA5C349E}
ミニーちゃんのマカロンが発売されて、ラズベリーマカロンが無くなってしまうのかすっごい不安でしたが、ラズベリーマカロンはまだちゃんとありました笑い泣き
{0865CE46-089B-4AE0-9AB9-B5E63783FE35}
ただ、ラズベリーマカロンはミニーちゃんのマカロンより人気でお昼くらいには無くなってましたゲッソリ
 
グッズ
 
な!ん!と!
 
つ!い!に!
 
ディズニーランドパリで発売されていた金の耳に黒いリボンのミニーちゃんのカチューシャがアナハイムに登場しましたお願い
{4F9F2E00-A945-4CD5-9EAF-76B8CD4AD376}
最初見たときから一目ぼれで、
この時を待ってたよーーー笑い泣き
無くなるのがほんとに早くて、発売された日のWorld of Disneyでは残りわずか滝汗
{36E8C9E6-4354-4C39-BD76-14CB85D991F2}
ディズニーランドには在庫なしえーん
カリフォルニアアドベンチャーには、まだありましたウインク
 
今日見たらパーク内には全くなくて、World of Disneyでのみ販売してましたキョロキョロ
なので、狙ってる方はぜひ、World of Disneyで探してみてくださいウインク
 
そしてヴィランズのリュック
{3016ABAE-29EE-4F93-BDEB-468821BF5EF2}
お財布
{EBB64E3E-7D01-4740-8764-65572B7F4E16}
今までいろんなキャラクターのシリーズが発売されていましたが、ヴィランズは初めてキラキラ
 
生地もしっかりしていて丈夫だし、意外とパークに行くときに丁度いいサイズ感照れ
{7FA60BC4-C558-45E9-9AAF-45CF6A74B719}
このシリーズいろんな種類があるので、意外と人と被ることも少ないかもドキドキ
 
こんな感じで今週は、イベントもないのに新しいパークフードやグッズが出てましたデレデレ
日曜日に売り切れ間違いなしのアレが発売されることが決定しましニヤリ
(無駄にもったいぶる笑)
一番先に出る場所はダウンタウンディズニーにあるWorld of Disneyキラキラ
またレポするので、お楽しみにウインク