アナハイムディズニーランドのTarzan's Treehouse | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

ディズニーランドにあるTarzan's Treehouseに行ってきましたウインク

{D682E3D7-F8E1-4903-8173-047507379268}
 
ワンデーパスポートだったら行かなかったけど、年パスを何年も持っていて、行ったことないのはお恥ずかしい滝汗
 
周りの子供たちに迷惑にならないようにチャッチャと登りましたニヒヒあせる
{DCC49FC2-8889-43CB-B571-E50DD61A9C21}
 
途中、ターザンの物語が書いてある本があってそれを読みながら進んでくのがここのアトラクションの楽しみ方みたいウインク
{93DB63FD-84A7-44ED-BB7B-48CDFDE5EA4E}
後ろの親子のお母さんが子供に読んであげてて、素敵だったおねがい
 
本と一緒に楽しめるようにキャラクターの置物も置いてありますニコニコ
{DA9D66FA-ED14-4FD6-81E9-D509D7355A68}
そして上まで登ると、ディズニーランドの絶景が見れますウインク
{D4083389-73DF-4D25-8511-41DB66F1BED1}
 
終盤にターザン登場ラブ
{3978922C-53E3-496C-96F2-015D13D8CEE7}
 
だけど!
鏡に映るのが怖すぎるゲッソリあせるあせる
目力あせるあせる
{765DFBD4-280E-4042-8D5B-3DCB9DF776BD}
 
上まで登りきって、下に下ると、ジャングル内に置いてある楽器で子供たちは遊べます照れ
{9D9B4B57-98AF-4A73-9BB1-6AB9399303DD}
 
ここで!!!
{06EBF043-FA09-4456-90DA-00E159F0CF51}
 
美女と野獣に出てくる隠れポットさんとチップ発見びっくりキラキラ
{A32F8145-3ED0-4115-83BE-FD910CD9311F}
どうしてジャングルに来ちゃったのかしら?キョロキョロ
 
ワンデーパスポートで行くほどの遊び場ではないけど、お子さんがいる方にはいいかもウインクドキドキ