クリスマスバージョンのIt's a small world | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

メリークリスマスサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン
ということで、ちょっと前にクリスマスバージョンのIt's a small worldに乗ってきましたドキドキ
{AD9CDF42-2BA0-4685-B3D4-E7A5B3B5CFF2}

 

もう、このシーズンだけは、劇的に混みまくりますゲロー

 

いつもなら、並んでも30分くらいのところも70分とかゲッソリ
アナハイムディズニーでは、珍しい数字の待ち時間ですガーン
 
そのため、今年からはなんと、ファストパスができました!!!
場所はMatter Hornのファストパス発券機と同じ場所にありますグッ
{CC0A7C06-7625-4363-A3F5-AFBD89D3AA0E}
(右と左で分かれてるので、取るとき注意)
 
It's a small worldは、やっぱりこの時期が一番輝いてる気がして大好きラブ
{4F17DEA6-35AD-4401-9E1D-9857F12CF336}
外観も変わってるし、中も変わってます!!!
 
去年はIt's a small world20周年でした
 
中は、隠れ20がなくなっただけで、去年と変わってなかったかなーニヤリ
 
夜になると、プロジェクションマッピングを15分おきにやるので、それも並びながら楽しめちゃいますお願い
{3AC88668-64CF-45C7-A4DA-761C089077F0}
今だけのクリスマスバージョンのIt's a small world、終わる前にもう1回乗りたい照れ