バズライトイヤーの写真 | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

久しぶりにアナハイムディズニーのアトラクション紹介ドキドキ
 
今日は日本にもあるバズライトイヤー爆笑
でも日本との大きな違いが、乗ったあとにわかるのです!
ちなみに私たちのスコアがこちら下矢印
{5E2AD386-EF97-4CDF-887D-3D8C36F550F2}
 
頑張ったと思ったけど、表で見るといつも低レベルの争いになっちゃうんだよなー…滝汗(笑)
{D9DA2230-0C97-48E2-9E2F-4CADB6C0DF20}
 
乗り終わって出て行くと…
なんと乗ってる最中の写真を自分のメールに送ることができる機械があるのですびっくり
{532CA7B8-7815-4171-BFCD-C14CB33F8BE4}
人だかりがあるから、すぐわかると思います爆笑
{ED74D578-86E8-4AF2-8318-66B4B0376A3F}
画面のとこから、まず自分の写真を探します!
{8991101B-0A5D-4FCA-B96D-068A08C46EFE}
自分の送りたいメールアドレスを入れます!
{982185BD-85C7-4B40-961F-955772128ACB}
そして完了グッ
{233F1BBF-508D-4EF4-AD1E-A2C3A42CCE44}
すぐにメールでくるのでダウンロードもその場で出来ちゃいますウインク
 
いっつも必死な顔しすぎてて、ダウンロードする気にもならないけど…真顔
 
バズに乗ったときは、乗った後の写真もお忘れなく!!!ウインク