さきほど、採卵を直談判したら、院長から「もう前の病院へ戻ったら?」といわれてしまいました・・・。


「これがウチのやり方なのだ」と。


「FSHの値をみた以上できない」と。


「みなければ、やってたけど」と。 (それは、さすがに無責任では・・と心の中で突っ込む(+_+)



うーん。

どどどどーしよう・・・・・・。



ちなみに、前の病院へ戻ったら?という台詞は、半分以上本気だと思われます。以前曖昧なニュアンスでそういう事何度か言われたし。そういえば、「うちにとって、あなたは赤字の患者だ」といわれた事もあったなぁ・・・。


すみません、愚痴でした・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓




馬鹿正直な私は、意を決して、前の病院に、予約して行ってきましたよ。


-------------------------------------------

以後、

今の病院・・・Cクリニック

前の有名病院・・・Kクリニック(*KLCではない)

-------------------------------------------



ここは、金銭面が激鬼ってこと以外は、とってもいい病院ですので、

こころよく、相談に乗ってくださいました。


陽性反応って結果が出てるのは、Cクリのほうだから、ウチはとっても金額高いからCクリの方がいいかもよ?と、Kクリの方からアドバイスを頂きました・・・。

(さすがに、Cは暴言ひどいとは言えませんでした・・。)



さてさて、今後どうしようかしら・・。



あと、前から気になっていた心配ごとを、Kクリに相談したら、

「右の卵巣は出尽くしているかも。小さい卵胞が見えない。卵巣自体も小さい」と指摘がありました。



最近、左からしか排卵しないので、おかしいと思っていました。


なにか手立てはないのかなぁ・・。


早発閉経にとって、一番怖いのは、卵巣が小さくなっていくことですよね・・。


さすがに、落ち込む。(ノω・、)



にほんブログ村 マタニティーブログ 早発閉経へ
にほんブログ村