まいにち、まいにち~♪

僕らは 遠赤で~♪

おなか 温め~♪

赤子を待ってるよ~♪


はー。早く来てくれ・・。



さて、私の家の近くには、ありがたいことに、2種類の岩盤浴があります。


・ザ・岩盤浴の専門施設

・温泉施設内の岩盤浴


昨日は、温泉施設内の岩盤浴に行き、温泉+岩盤浴を楽しんだわけですが、

岩盤浴コーナーでは、無料で漫画読み放題です。

老若男女が、そこらへんで、汗かきながら横になって、ダラダラごろごろ漫画よんでて、完全にカオスです。


そんななかで、昨日、私がチョイスしたのは、「賭博破戒録カイジ」です。(*沼のやつね。)


ざわ・・・


兵頭会長の「わしは、各国にそれぞれ50億金がある・・。しかし、こんなもんじゃ足りぬ!!」という金の亡者っプリに、おののきながらも、ダラダラ健康的な汗かいてました。


ざわ・・・


こないだ、化学流産したときの採卵時には、岩盤浴に週1~2で通っていたので、岩盤浴ってやっぱ効果ありそうだと思います。

リフレッシュもできるし、いいですよねー。



にほんブログ村 マタニティーブログ 早発閉経へ
にほんブログ村