まさりん。さんが、ブログに、服用リストを載せていたので、私もまねっこして載せて見ます。


・DHEA pure

・あかちゃんのささやき 葉酸+マルチビタミン (杏林製薬)

・アッサヒのサプリ~ディアナチュラぁ~♪マルチミネラル


・若年更年期のせいか情緒不安定になっているので、DHA セントジョーンズワート

・健康食品店のおばちゃんに薦められるがまま買ってしまった高価なセラミド+コンドロイチン3瓶セット(今思うと何故・・?笑)


サプリはこのくらいでしょうか?


これに、ピクノジェノールを追加購入予定です。


あと、生姜紅茶もやったりやってなかったりします。


なんか、不妊に関係なさそうなものもまじってますね・・。


あと、某有名病院で進められたのが、人の胎盤から作られてるとかいうものです。(資料がどっかいった)

でも、1ヶ月1万円したので、続かない気配がして手をつけてません。それに、確か同意書の提示が必要で、病院でしか買えなかったですね。


にほんブログ村