以前通っていた某有名クリニックにて、院長先生が、DHEAならpureがいいらしいと教えてくれました。なんかしらんけど、pureがいいって研究してる人が言っていると。


なので、そこで、DHEA pureを購入したんですが、180粒で1万くらいしました。


もうそこの病院には通ってないので、売って下さいとは頼めないし、個人輸入で探してたらありました。


amazon.comに・・・。

http://www.amazon.com/gp/product/B0016QTR10/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=1278548962&pf_rd_s=lpo-top-stripe-1&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001SAZWRC&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_r=1FV54TK7CP2DBY67WAE4


目を疑いました。30ドル?え?


1万円じゃないのかよ!


なぜ、国内に入ってくると、3倍近くなっているのか?


えーっと、今調べたところ、下がりに下がって、1ドル80円なので、80円×30ドル=2400円


2400円ですよね?


合ってますよね?(汗)


ムムー。


なんとか、この値段で買いたいので、今試行錯誤してます。


個人でも扱ってくれる転送サービスもあるみたいなんで、調べ中です。


うまく買えるといいなー。




にほんブログ村 マタニティーブログ 早発閉経へ
にほんブログ村