風情ある倉敷 美観地区で、幸せを散策 | mappyのブログ

mappyのブログ

*キラキラと輝く日々を過ごせるよう、今・この時を大切に!!!

岡山県 倉敷
美観地区

久し振りに行くと…

白鳥さん🦢が
お出迎えしてくれました❣️

🦢倉敷川を悠々と
およいでいました!

この日は…雨☔でしたが

雨もまた、良い感じですね


川舟にも 乗れるようです!





風情ある 美観地区を
探索しました🚶‍♀️


アイビースクエア
もあり
少しだけ 立ち寄りました!

いろいろと 素敵なお店が
たくさんあって
楽しくなります✨

お昼は…

備中そば 
を頂きました!



歩いて行くうちに…🚶‍♀️


気が付けば~
JR倉敷駅到着🍀

ここを くるりと回って


アリオ倉敷

からの~音譜

三井アウトレットパーク倉敷
行くことができました✨

いろいろと
お安くなっていましたよ✨

キラキラ見るだけでも
楽しいですね!!

風情ある街中を
歩きながら いろいろと
見て回ることができて
とても、幸せを感じましたおねがい
嬉しかったです❣️

また、ゆっくりと
訪れたい町ですね!🍀

ラブラブいつも ありがとうございますおねがい