お彼岸に 浄化エネルギーなのか…くらくらとした偏頭痛が起きた❗ | mappyのブログ

mappyのブログ

*キラキラと輝く日々を過ごせるよう、今・この時を大切に!!!

秋分の日
皆さま いかがお過ごしでしたか…🍀

台風が過ぎるごとに
秋めいて きましたね月見

家の彼岸花
あっという間に咲いてました❗




彼岸の入り前くらいから
とてつもない
頭痛に襲われ
吐き気と目が開けられないほどの
痛みが続き…😞💦
仕事も途中で帰り
頭痛薬飲んでも 
治まらずでした💦

やっと、少しずつ
ましに なってきましたが…🥺
まだ 痛みの芯が
残っているような 
感じです( ´-ω-)y‐┛~~

スピリチュアル的に言えば✨

「スターゲート」が
開かれることにより
高次元のエネルギーがそそがれ

「秋分の日」の

浄化エネルギーは

強烈であったようですね…✨

 そのため

エネルギーを感じ

どっと疲れが出て

めまいや頭痛、

ねむけを感じる人も

いたようです…🥺

 

 あ~ もしかしたら

浄化エネルギーを

強く 感じたのかなぁ…

とも 思ったりです❗


やっと 少しずつ

落ち着いてきましたが

無理は禁物ですね❗


また、気圧の変化による

偏頭痛も 起きるようなので

注意しなければとも

思います❗



耳のマッサージが
頭痛には良い❣️
ということも あるようですので
やってみたいと 思います❗

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

感謝です🍀ラブラブ