LCCみたいな価格設定になったANAから
ちょっと意地悪な言い方![]()
29日(月)0時スタートの
タイムセールのお知らせが来てた
LCCの事を悪く言うつもりはないの
LCCを使うなら価格や時間を
納得して買うのでOK![]()
だけどついつい
ANA JALで比較しちゃう。。
ANAについては
当日 座席がないとか
オンラインチェック出来ないとか
色々言われている記事を目にしたり
今日のニュースでも流れていました
実際 長女の荷物のこともあったりして
まだ始まったばかりだからなのか
システム混乱してるし
周知もされてない気がする
ユニバ行きの予定をたてていて
「タイムセール」を期待して見てみたけど
エコノミークラスのタイムセールとは
なっているけど
シンプルのセールね (゚◇゚)
スタンダードや
フレックスはセールにはならないみたい![]()
![]()
![]()
去年も何度もタイムセール見てみたけど
千歳↔伊丹便のセール価格には
なかなか出会えなくて
設定便がないのじゃないのかと思ったくらい(笑)
でも今回のタイムセールは
そもそも期待できるセールではないみたい
うーん残念。。。
こんなのも来てた
でもさ、その平日でも高いんだもーん
ゆとりにもならない…![]()
旅行パックは違うのか?
タイミングで価格違うかもしれない?
やはりまだ見張らなくちゃ 👀ね






