長女 先週 お友だちとジュビリーへ

たくさんの写真と

ポップコーンと(笑)

おみやげ持って帰ってきました


母ちゃんにかってきてくれたお土産はこちら

『ジュビリーブルーメモリーズ』春からどんなに話題になっていても手にすることは出来ない遠方組のわたし昨日 母ちゃんのお土産だよって選んでくれたグッズ嬉しい〜〜❣️ミッキーのキーチェーンは次の…リンクameblo.jp



で、前もってお土産に頼んだのは

ハイピリオンラウンジのコースター爆笑


スペシャルケーキの予約あるって聞いたからね

ドリンク頼んで

コースターもらってちょうだいねって

👛お願いした


写真ももらった📸

ジュビリーなケーキ


断面


ハイピのケーキは甘いイメージがあったけど

中のマンゴーがさっぱしてて

とっても美味しかったそうです😋

よかったよかった


で、肝心のスペシャルドリンク


ダッフィーまで席をもらって待ちます🍀*゜


紫と青のメロン味ドリンク キラキラだったらしい



スーベニアコースター キラキラ


シェフミッキーのと

ホライズンベイのケーキのプレート

こっちも食べてもらったルンルン


ジュビリーカラーで素敵だね💕︎


薄いプラスチック??に変わってたコースター

ペラペラで驚いた😳


透明感を重視したのかな?

ナフサの影響??

わからないけど 素敵です♥️(笑)


スーベニアにはパークに行って会えるかどうか

毎度悩ましいね〜




ダッフィーのスナックケースケースも

やって来ました💚💙️🩵

ストラップもかわいいの♡


一見普通のダッフィー

ではなく爆笑


見つけた青いキラキラを手に


持っているボトルに

蓋を開けて入れるところブルーハーツ

どうやらここからグミを入れるらしい

でも、入れられないよ ねっ❣️


ファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!



お話もホッコリするけど

このダッフィーだけでも

ストーリーが見えるキラキラ


可愛いラブ

お土産ありがとう 💕