長女 先週 お友だちとジュビリーへ
たくさんの写真と
ポップコーンと(笑)
おみやげ持って帰ってきました
母ちゃんにかってきてくれたお土産はこちら
で、前もってお土産に頼んだのは
ハイピリオンラウンジのコースター![]()
スペシャルケーキの予約あるって聞いたからね
ドリンク頼んで
コースターもらってちょうだいねって
👛お願いした
写真ももらった📸
ジュビリーなケーキ
断面
ハイピのケーキは甘いイメージがあったけど
中のマンゴーがさっぱしてて
とっても美味しかったそうです😋
よかったよかった
で、肝心のスペシャルドリンク
ダッフィーまで席をもらって待ちます🍀*゜
紫と青のメロン味ドリンク
だったらしい
スーベニアコースター ![]()
シェフミッキーのと
ホライズンベイのケーキのプレート
こっちも食べてもらった![]()
ジュビリーカラーで素敵だね💕︎
薄いプラスチック??に変わってたコースター
ペラペラで驚いた😳
透明感を重視したのかな?
ナフサの影響??
わからないけど 素敵です♥️(笑)
スーベニアにはパークに行って会えるかどうか
毎度悩ましいね〜
ダッフィーのスナックケースケースも
やって来ました💚💙️🩵
ストラップもかわいいの♡
一見普通のダッフィー
ではなく![]()
見つけた青いキラキラを手に
持っているボトルに
蓋を開けて入れるところ![]()
どうやらここからグミを入れるらしい
でも、入れられないよ ねっ❣️
ファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!
お話もホッコリするけど
このダッフィーだけでも
ストーリーが見える![]()
可愛い![]()
お土産ありがとう 💕










