うちのバラさんロイズガーデンで素敵なバラをたくさん見たので帰宅してうちの庭をよく見たら咲いてる〜🌹ロココスノーホワイトアンダーザローズかなだいぶん葉っぱを毛虫に食べられたような気もする…(>_<)ごめんねなんか色々間に合わなかった(>_<;)けどたくさん花を咲かせてくれてありがとう