ロイズガーデンで
素敵なバラをたくさん見たので


帰宅してうちの庭をよく見たら


咲いてる〜🌹



ロココ


スノーホワイト





アンダーザローズかな


だいぶん葉っぱを

毛虫に食べられたような気もする…

(>_<)ごめんね

なんか色々間に合わなかった(>_<;)


けど

たくさん花を咲かせてくれてありがとうラブ