おでかけと言っても
わたしではありませぬ
うちのおでかけ(用)ダッフィーです
長女 お友だちとディズニーへ行く予定
そしたら昨日の夜になって急に
「ダッフィー連れていこうかな」と
「えっダッフィーパーカーしか持ってないよ」と
わたし
これね
数年前に買った唯一のパーカー
あとは去年の冬物w
これじゃない …。。
抱っこして歩くならパーカーままで
いい気もするけど
今夏だし…
そしてなるべく手ぶらで歩きたいので
去年急遽手作りしたハーネス
このままじゃ見えちゃうし ![]()
やっぱりおしりもね丸見えちゃんだから
「パークでお洋服買おうかな」なんて言ってたけど
「パンツ作って」って言われて
家にある生地を探して
慌てて作る
夏だから
ちょっと病衣みたいな半袖シャツと
ズボンね
ボタンも家にあったのを適当に選んだから
色違いだよ
本当は襟付きシャツとかにしてあげたかったけど
今日も昼間は出かけてたし
型紙もちゃんと作ってる時間なかったので
ほぼフリーハンドで作って
あとはバンダナを追加
色味これでいいのか?って感じ![]()
明日1日あるから他の色を
何か探してみようかな
もっと早くに言ってくれたらね
準備したのになぁ
でもとりあえずダッフィーの
おでかけは準備OK‼️
おやすみなさい






