今日はざっくり言うと 寒い
季節が元に戻ったみたい
お日様も顔を出さず…
午前中は足が温まらなくて
暖房の前から離れられず
(靴下履けばいいだけなんだけどw)
やる気も出ず
この時間になっちゃった💦
16:30…。
ファンダフルディズニーの会報来ましたね〜
今回はシール付きだった❣️
今日はもう3/19
クラブマウスビート終了まで
本当にあとすこしになっちゃった
もちろんこの春先 行く予定はないから…
鑑賞出来たのは
去年のたった1回だけ(笑)
でもいいの見られたからね
楽しかったな♥️
ダイヤモンドホースシューも
11/20までおやすみ
パワーアップして帰ってくるのかしらね
また観たいな❣️
いつも同じショーがやってるとは
限らないのがディズニーとわかっていても
1日じゃあ 全て楽しむのはね💦大変よ
次回!次回こそ!と思ってる間に
しゅーりょーになっちゃうしね🥺
その辺がとても残念
今度はいつ行けるかな〜(っ ॑꒳ ॑c)
わたしにはまだ
予定の予の字もありませんが
夏くらいになったら動きたくなるんだよ
きっとね😂



