連休3日目でしょうか



昨日レディさんを送り🌈


すっかり気が抜けてしまった家族です…

昨年夏にハッピーをおくった時も

とても悲しかったけれど

まだレディがいたので

気持ちはしっかりしていたような


心にぽっかりと穴があいたというのはこういうことを言うのでしょうかね

力が出ません悲しい


今日は長女オススメの

焼きいもやさんへ🍠🍂行ってきました

買ってきてもらったことはあるので

美味しさは知ってる✨️けど

お店は初めて

テレビでは見たことあります👀


ソフトクリームもオススメ


クリームに練りこんであるおイモ感

美味し (🍠•᎑•🍠)

刺さっているポテトチップスはなかなかの塩味で

クリームと一緒に食べるのが美味😋でした


こちらのお店

お客さんがひっきりなしの人気店です



焼き芋も1本 ¥400

新聞紙の袋に入れてくれます


皮はパリッとしてるけど

中はわたし好みの ねっとり系

美味い😋😋😋



今、さつまいもの寝かせる時期だとかで

ちょっとお休みして10月 再開ですって





犬たちも やきいも🍠大好きだったな〜

いまは結局 もふもふ達のことを考えちゃう


しかたないね💙