夕方4時すぎエスコン到着!



耳3つじゃないんです

安全ピン見えてるのは帽子www

フリーハンドだから背中のMも

味がある(雑)感じになってしまった(;'∀')

ファイターズなら左袖が青なんだけど

これは次回の( ◜ᴗ◝)。oO(課題)です



エスコンに来たなら野球だけじゃなくて


「何食べる?」です


天金の寿司パフェ


今日はお腹すいてることもあって

(昼は軽めにした)

黙々と食べました


たこ焼き キンパ 餃子ドック

カレーパン食べたかったんだけど

目の前で売り切れたので

シャウエッセン揚げ


肉の山本のラム串 唐揚げ おにぎり


ほっけのフライ

衣がガリガリしてて美味しかった


町村農場のポテトフライと

パフェ

¥1,500 だったけど(長女買いました)

下までアイスがびっしり

町村さんのだけあって 美味い😋

飽きずに最後までたべられました

もちろんみんなでね


今日も沢山食べた

クラフトビールも香りが感じられて

美味しかった

(帰りの運転は長女です)


ホームランも見られた⚾️




試合も勝った❣️

一本締め‼️


その後はペンライト演出



夏祭り期間中だから

ファイターズのマスコットもファイターズガールも

浴衣でした


入口ではうちわが配られ



浴衣のパネルもあったし


ショップの垂れ幕も


神社も縁日もあって夏祭り 





それから今日は

お友だちにも会えたので嬉しかったな

この間 会った時に「エスコン予約したよ」と

話をしたら

偶然にも同じ日のチケットでびっくり

!⸜( ˙꒳˙ )⸝.


お土産もいただいちゃって 感謝感謝ラブ

えふたんカフェのベビーカステラ

柔らかくて甘くて

美味しかった😋😋😋



この間から試合中に

テレビやラジオから聞こえてくる

「Journey to Fantasy」

清宮選手の登場曲でした

(やっと確認)


あの曲がエスコンで響くと

幸せな気持ちになる(*˘︶˘*).。.:*♡


うちの夏休み 楽しかった♥️