ハンディファンって  夏の必需品 かな

ディズニーへ行った時

お友達は買ってたっけ

この間、友達とあった時も使ってるのみたなぁ


わたしはゼクシィの付録のしか持ってなくて泣き笑い



もしかしてバギーっ子の

次女も使えるかもしれないから


今年こそは買ってみよう!っと

ダイソーへ 

キラキラしてて可愛かったけど

でもなんか決め手にかけてしまって

買えなかった…充電使用も短めだったような

確か¥700 


家に帰って探してみたら

Cタイプのばかりが目に入る

いまはほとんどが充電式なんですね


長めに使えるのはと探したら

最大16Hなんて書いてある商品がある

オマケにディズニー仕様のもあるじゃないのルンルン


で、本日到着‼️



バッテリー残量が見えるのは

いい‼️



卓上にしたらミッキー見えなくなったけど(笑)

風量もなかなかOK二重丸



使い方こんなにあるよ


さぁ!あとは持って歩くかどーかだよ爆笑