土曜日は夕方から始まる

THE MUSIC DAYを心待ちにしつつ


午前中は皮膚科へ

夫 7/1から急に勤務先が変わったので

保険証の切り替えが間に合わず。。

もちろん

医療費は10割負担。。

わかっちゃいるけど薬局で思わず

「わっ!」って声出たわ(笑)

払えてよかった(*^_^*)


でテレビの時間まで

次女のお風呂の支度🛁*。したりして

待つ。


NEXZがNiziUのお姉さんと出たー!
って思ったらすでにおばちゃんは感動✨

立ちながら見ちゃった👀✨
よかったわ〜❣️
その一言に尽きる

お風呂の用意で汗だく(^^;💦なんだか
見てて体温上がったんだか
メガネ⚯˶も曇るっていう謎の体験グラサンをしました

エアコンは動いてたんだけどな
わたしだけ湿度高めだった

反響も多かったようですね
これからはテレビで見られる機会も
多くなると思うと楽しみ😊

夫、勤務先変わったので
この一週間はバッタバタ
夫も初めてのこと多くて
可哀想なくらいくたびれてました
が、昨日は買い物に出かけて

帰りは

ジョイフルエーケーのソフトクリーム

倉島乳業って書いてあった


洋梨だって🍐

通りすがりの女の子が
「桃はー?」の声に
ママが「もう少しあとだね」って

フレーバーは期間限定のよう
桃🍑の季節が近づいてきますね〜

今年も美味しい桃が食べられるかな(*´༥`*)♡
これからがちょっと楽しみ😊


ここからはボヤキ…です

ここ2週間のバタバタには
前の会社の社長に一言申したいことありすぎ
(なんたって通知遅くて労基署レベルで酷すぎる、もっと困った人だって沢山いると思うの。でもそうならないのはずる賢いと感じちゃう)
有り難いことに
うちは間 置くことなく同じ業種で
すぐに仕事が決まったので
とりあえずは安心していますが

夫婦でこんなことも本当にあるんだと
この歳になって実感しました