近所のDAISO やっと品揃えが変わってから

日曜日 夫とチラリと出かけたけど

ゆっくり見れなかったものもあり(笑)


今日ひとりでぷらり

そしたら

アリスグッズコーナー あるじゃないの❣️

この間は気づかなかったよ


上の方に2個だけティンカーベルグッズあり

他は見当たらず…


で、買ったのは



お箸とスプーンセット


コンパクト収納

本当に両方入ってるか

お店で何度も振ってたしかめた…音はなし口笛

1個¥300


エコバッグとマルシェバック

1個それぞれ¥300


マルシェバックってどう違うのかなと

帰ってきて開いたら

マルシェバックには

マチがある


エコバッグは底あり

総柄です 

トランプ散りばめられていて

いい感じ チェシャ猫もいる



大きさはあんまり変わらないかも



エコバッグ いっぱい持ってるけど

アリス♣👩🎩💕柄 可愛くて買っちゃった


あとはお弁当に使おうと


保冷剤 買ってみた

お弁当袋開けてミッキードナルドいたら

嬉しいでしょ(#^.^#)


まだまだゆっくり歩きたかったけど

お昼だったので

また今度〜ニコニコ