9/20から始まる

キャッスルプロジェクション

バケーションパッケージの

予定に入れていて


予約時 開始時間は書いてなかった


早く帰りたかったので

予約したのは1回目

でも

夕食枠しか取れなかったレストランの時間と

かぶるんじゃないかとそればかり気になって

仕方がなかった


ショーの

翌月分の予定は毎月8日ころ発表される


10月分だとまだまだ先


ところが

ファンダフルディズニーで

特別企画が用意されていて




ここに1回目 18:15を予定

※18:45から変更  と書いてある👀‼️

2回目は20:40

(昨年のことを言えばエレパは19:15)

(この時期の日没時間は17時頃)


ってことはだんだん日没が早くなるこの時期

エレパの時間もあるし

これ以上1回目の開始時間が

遅くなることはなさそうな気がする


ってことは

せっかくのレストランなのに

めちゃくちゃ早食いして向かわなければ

間に合わないってことになる😭


車いす押して向かうのはかなりキツイぞー💦

ということで夕方

2回目に変更しようとしたらば

やっぱり...満席🈵の文字悲しい


でも諦めきれずに

さっき見たらば

🈳あり びっくり   変更できました


諦めない気持ちまた出ちゃって

夜更かししたわ…🌃


でもいい❣️


ホテルに帰るのは遅くなるけど

これで、ごはんゆっくり食べられる

と思う

とりあえず、ホッとしました


ところで2回目の予定20:40から20分の公演

閉園時間はいまのとこ21:00だけど

みんなの帰りは閉園に間に合うの?

閉園時間の変更ってないのかしらね?


なんだか時間ばっかり気になるわ