内地(北海道外 本州のことかな)に

住んでいるお友だちが

帰省するタイミングで

また「藍カタ」さんへ

また美味しいもの♥️食べさせていただきました


最近はメディアでも話題なのかな

次から次とお客さんがやってきます

先日はテレビ出演も

ランチは数量限定で大人気らしい

そりゃそうだと思う (๑¯-¯๑)


↓↓↓

豚と魚 藍カタ


とにかく

おもてなしが素敵です

友だち(大将のママなので)は若い頃から絵心あり

こちらの

ゴリラスタンプ作ったと拍手


お外で食べるご飯

ビールも最高‼️

キレイな泡美味しかったのに

パーフェクトクラシックのお話聞いて

飲んだあとに。。📸 

泡が……



お刺身新鮮

サーモン、マグロ 漬けなのかな

甘みあり、顔を見合わせるくらい

たべたことないおいしさでした


藍カタさんのトンカツは

他では食べたことがない

柔らかくていくらでも食べられそう

わたしはお塩でいただきました

オットにも食べさせてあげたい(笑)



ビザ もちもちカリホワです


他にも食べたんだけど

おしゃべりに夢中になり

撮る前にすっかり食べちゃってる口笛

ご飯ものやソーキそばも美味しかった


あとはね わたし達高校の同級生なの


気の利く友だちが

用意してくれてました



素直に年がバレました口笛ルンルン

まっいっか爆笑

ちなみにわたしは誕生日はまだ先です(笑)


楽しい時間でした♥️