一昨日 富士メガネの展示会の帰り

ディズニーストアに寄ろうとあるいて行くと

また、大丸の地下に行列


午前中 生ノースマン買った時は

入口近くの[SNOW]cheeseのお店の前が



行列あり

沢山買い物してる人を見たけど

※いつも完売の文字しか見た事ない💦

今度は何?と見ると


今度はその向かい側

ニセコメイプルバターの販売が13:00~と


1度ショーケースに近寄ってどんなか見てみる

時計を見たら12:30は過ぎていて

30分くらいなら平気だわと

並んでみる

が、13:00を過ぎても

列はゆっくりゆっくり進み

買えたのは13:30すぎだったと思う( ˊᵕˋ )💭


購入したのは

ニセコメイプルバター 8個入と


くるみとバター5個入

箱はとてもシンプル


夫がワクワクして開けていいか?と


サクッです

香ばしく美味しい♥️


そして昨日夕方 お腹がすいて

くるみとバターも開けて

既に2個食べてしまった画像しかない。。


ひと口食べると

くるみ感じるキラキラ

あまりにも美味しくて「なにこれ?!美味しい」と

声でちゃったくらい

もちろん。。写真は撮り忘れ。。


画像はお借りしたものです

見た目シンプルなので、どんな感じ?と

思ったけれど

食感と香りがいいのかな

メイプルバターよりもしっとりしてたのかも

わたしは くるみとバターの方が好みかな


どっちも美味しかったんだけどね


1時間待った甲斐あり

美味しいお菓子に巡り会えた♥️


北海道スィーツ~ニセコメイプルバター


今度はSNOWの方にも並んでみたい

気がするグラサン


[SNOW]cheese

こちらは千歳空港にもあるんですね

一昨日外国の方も袋いっぱい買ってたけど

空港店の方でも人気なんだろうな