街へ出かけたら

11:00頃だったので

生ノースマンを買い求めに大丸へ

並ばなくても買えたニコニコ



ノースマンのこのマーク「七光星」っていうんだ

確かに7つに光ってるキラキラ


昨日はこの後

富士メガネの展示会に行ってみた

(招待状がないとはいれないよう)


「アイウェアコレクション 2024」

メガネ人生 初めての参加


メガネのフレームにも流行りがあり

今は丸い感じ

わたしの希望の形はないかもと

思いながら向かったのですが


メガネフレーム┏◎-◎┓

一体何本あったのか?!

メーカーさんが勢揃い

その中から担当の方が見つけてくれてました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


HEROで松たか子さんがかけていたメガネも

お試し


これですね。これがありました。

すすめてもらってかけたけど

かけ心地がなかなかいいんです おどろいた

気に入ったけど

ちょっと視野が狭いということで

普段運転するわたし向きではなさそうでした


ハイブランドから庶民が手を出せるタイプまで

お客さんもとても多くて凄く賑わってましたニコニコ

なんかちょっと貴重な体験をした気分


4等のお土産まで(4等までしかない(笑))


ドレッシング嬉しい♡