あなたのお父さんはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしの父

子どもを怖がらせることが好きで

イタズラも好き

小さい頃テレビで怪獣ものを見ると

怪獣はほんとにいるって

わたしに信じ込ませていたなぁ

小さいときはお出かけは父と


「釣りに行きたいけど怖いんだ」って言って

魚釣りに行って亡くなったけど

大好きな魚釣りに行ってたから

いいのかな〜って後々思っている

最後の最後までびっくりさせてくれたわ


で、父の日

娘二人とやっぱりこれでしょってことで

生ビール生ビール生ビール生ビール


わたしが買うと

普通に1箱買っちゃうとこだけど

娘の提案で

アソートにしよう!って


楽しみあるし

夫 めちゃくちゃ喜んでくれた音符


お父さんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍