明日 オープン ファンタジースブリングス

開業前夜にLIVE配信

「THE FANTASY BEGINS」


素敵なプレゼントでしたねキラキラ


テレビで見ようとおもってたけど


ちょうどお迎えの時間になり

最初だけみて🚗³₃

車でテレビを流し

携帯でYouTubeを流し

ほぼ音だけで雰囲気を楽しみながら 🚗³₃

駅に到着して急いで携帯を見たら

やはりテレビより画面が暗めで繊細

めちゃ綺麗✨


で、帰ってきてまずアンビリーバボーを!

解説入りで、わかりやすかったこと照れ


LIVEだったし

一夜限りということだったので

もう見られないのかな〜と思ったら

お知らせ来てましたね〜



LIVE版とは

オープニングの組曲の演奏風景や

オープニングのCEOの一言

ミッキーミニー登場の部分とか若干違ってたけど



アンビリーバボーのおかげで

見返しても

内容がよーくわかるOK爆笑


「THE FANTASY BEGINS」

配信してもらえて嬉しいな♥️

何度も見ちゃったわチョキ


さぁ明日はいよいよオープンの日

新しい物語の世界のはじまり💫✨

ワクワクします


アンビリーバボーの内容とてもよかったです

ディズニーを作った人達が素敵すぎて

ちょっと涙出た😢


TVerでみられます


バナナマンのおふたりも楽しそうで✨

明日もまた録画見ちゃうかも星星