4月から開催されていた
鬼滅の刃原画展
やっと行ってきました



鬼滅の刃原画展 札幌会場


フォトスポットはここ1ヶ所だけ



通路にそって

キャラクターの説明とともに

原画が展示されてました


漫画原画を順路に沿ってゆっくりと

読み進める感じ

いったいどのくらいの原画があったのか

見応えたっぷりでした


あさきゆめみし×日出処の天子展のときも

思ったけど

原画は隅々まで細かく

ただただ凄い✨


鬼滅の物語やっぱり好きだな

上弦の鬼との戦いは

正直怖いと思うけれど


鬼を倒す

炭治郎 善逸 伊之助の成長物語だけではなく

家族の絆 兄妹の絆 姉妹の絆

兄弟の絆 師弟の絆 友情 

人と人との絆がテーマ


だから最終回を読んで

人との絆はずっと続くんだなと

とても安心した気がする


また読みたくなっちゃうね


グッズは沢山売っていたけど

選んだのは ジグソーパズル 🧩



開けるのが楽しみ〜😊





帰りは「あんこぱらだいす」に寄ってきた


閉店ギリギリだったので

売り切れ多かったけど

急いで買ってきました😊


でも、ディズニーストアに寄れなかったー

心残り(笑)

また今度ねニコニコ