到着していた

マジカルミュージックシアターの続き

組み立てます


今回到着分の部品はこんなかんじ


38号

なんと!

「THEATER」のランプ部分の続きだけ

青い板はまだ使わないそうです

これだけだとつまんなすぎ🤣


こんな時思うのです

1週間分がこれだけって

足りなすぎるって🥺


39号も

「THEATER」のランプ部分の続き

左側の端が出来ました

まだ、使わない床板?と小人さんも来ました


40号

柱と壁が建ちました

横から見ると


こんな感じ

今日も鬼滅をみながら作業ですキラキラ


41号

「THEATER」の続き

ランプの数もだいぶん増えました!


そして


プーさんのプレートがつきました〜(*^^*)

ちょっと進んだ気分🎶


来月はどこかな

また土台だろうか?

プーさんルームは作りかけであるけれど

両側のアナ雪とリトルマーメイドは

まだなんにも作ってないんだなぁ

今回使わなかった板は

青いから

どちらかの部品でしょうかね


来月末届くのを待ちましょう


つづく...ニコニコ