なんと今日はもう水曜日

なんだか今週は結構忙しい

とはいえ

毎日、なにかと検索はしているのですがね

ブログはちょっとサボりました泣き笑い


今日は13:00~

宿泊オプション の予約開始日でした


久しぶりのバケパは

誕生日に合わせて予約したので


オプション予約を


考えてみたら

あんまりオプションとかつけたことなくて

2018年のケーキ以来🎂だった


画像探した爆笑

美味しかったんだけど

既にパークでお腹いっぱいだったから

夜 これを

一生懸命食べた😋(笑)記憶


さて13:00

スマホのさっきの画面から追加にすすむ



選べるのは

チェックイン前に用意して下さるオプション


この5種類


フォトフレームがとても素敵✨️

しかしレターフラワーも素敵である✨

悩んだグラサンどっちかひとつが両方か(笑)



ホテルによってオプションの種類は色々


ディズニーランドホテル



アンバサダーホテル


ホテルミラコスタ




フォトフレームもホテルらしさが

それぞれ違ってて

いいですね〜(*^^*)

予約は無事完了 出来ました

楽しみ楽しみ😊


ファンタジースプリングスも

オープンまであと15日‼️

どんどん近づいてますね💕︎


わたしが行けるのはまーだまだ先だけど

皆さんのブログ読んで

行った気になって予習だー♡❤️♡