昨日 この地図の


アトラクションのボタンが押せることに

気づいた(笑)

まだオープンしてないから押せないもんだと

勝手に思い込み(笑)


先日からYouTubeなどで目にする

新しいエリア アトラクション


あっ。わたしは予習したいタイプ

ネタバレも平気です🙆‍♀️


で、そのアトラクション。

バリアフリーかな〜など

すごく気になっていた

ピーターパンとアナ雪は

見た感じ(聞いた感じ)

無理かなと思っていたので


 ランタンフェスティバル押してみた 上差し


下矢印下矢印下矢印



バリアフリー‼️って書いてある

👏


車イスで利用可

アシスタンスドッグ同伴可


バギー型車イスはどうだろう?

後日、確認して見たいと思いますが


車イス利用可の表示は嬉しいな♥️


次女 ラプンツェルよく見てるので

ランタン見せたーい!一緒に見たい!!


期待は膨らむ ふんわり風船ハートハートのバルーン