👀✨観て来ました!
「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」






物販あまりにも多くてびっくり!

買いましたアクスタ (笑)

本当は帽子をかぶってる感じが好きだったんだけど

小さめなキッド様をひとつ

¥1,100也



今回の映画の舞台は函館 五稜郭


北海道ということもあり

なんか嬉しかったですね

から紅の恋歌の紅葉さん登場で

これからも度々 出演あるでしょうか?


今回、黒の組織関係の方々は

登場せずのストーリーですが

それはかなり安心して見られました(笑)



観ているときも

声は出しませんが

度々 心の中は

えーーーー?!わーーー!!でした


謎がひとつ解けたらまた謎?


いま、娘コミック読み返したりしてます

「まじっく快斗」もみましょうかね


コナンくんの映画は全部見てるけど

わたしは今回の映画が

1番好きかもしれません


今回のは特にネタバレ厳禁だと思うので

まだまだ感想言えませんが


とてもとてもよかったです(*^^*)

もう1回みたい‼️

そのくらいよかったです❣️


いま札幌では

名探偵コナンカフェも



名探偵コナン展も開催中



行きたい‼️

しかし

ディズニーのために微々たることも

節約しなければ❕だけど

GWのお楽しみにしたいな。





名探偵コナンカフェ2024


名探偵コナン展