昨日は新グッズが売れに売れたようで

オンライン売り切れ商品もあったうで

人気がうかがえます爆笑


パークに行かなきゃ買えないのは

分かっているけれど

チェックしちゃう🤣オンライン


なんと!ドナパルちゃんのぬいばが

オンラインで予約販売になって( Ꙭ)‼︎る

これは昨日から?今日から?





サラリとみただけでも



今日からイベントスタートなのに

人気なんだね〜


パーク入園したら買えそうだけど

買うのも大変なのかな?


今年度はこの形の販売になるのかしらね

売り切れました ハイ終わりじゃないから

いいような気もしますけど


発送10月だから。。


オンラインショッピングになり

買いそびれたものも

買えるようになったし

重い荷物を持って帰らなくてよくもなったけど

(なんならおうちでも買える)


人気のグッズは入園して

その時に手に入れなくちゃいけないのか



って

行けないひとの呟き。。だけどね



昨日は20℃以上あって初夏の陽気だったのに

いま気温は5℃びっくり


昨日との気温差に

体が反応してて

動き鈍い 


がんばろう。としか言えない状況


今日の目標…

体調崩すのがいちばんイケナイと思うので

無理なく(*^^*ゞ1日過ごしましょう