2月くらいに予約したリボン

発送はいつだったか確認したらまだだったニコニコ

発送は今月末



他になにかあるかと見てみたら

ヤングオイスターちゃんグッズ



ほかにもTシャツとか色々ありました


みんなが大好きなヤングオイスター

実はこれを見るまで

ずーっと ベビーオイスターだと思ってた😅

商品にはどっちもあるけど

ベイビー?ヤング?どっちかね




可愛くて大好きなんだけど

アリス♥️♦️♠️♣️のお話では

テーブルで並んで待っていたら




セイウチに食べられてしまう。。っていう

ちょっと ドキッとするお話

子どもの頃見たのが最初だけど

ショッキング不安で忘れられない💦


なので、ちょっぴり微妙な気持ちになるのでした


でもね、結局予約したのですよ

可愛さにはかなわないね💕︎

しかも「しまむら」さんプチプラなんだもんね

ありがたい飛び出すハート