明日からのイベント
グッズは今日から発売ですね





ずっとグッズを眺めていたけれど

おうちから買えるものはほとんどなく


あ〜やっぱりね笑い泣き

というか

あたりまえだね。と眺める


唯一?

NEW!とついてる缶バッジ2個

ミニーちゃんのもありましたね

しばらく眺めてカートに入れたり出したり

してたけど

結局お品切れだったなぁとか思ったり


あとはファンダフル会員が買える

トートバッグもついてるバスタオル

こちらは期間限定グッズらしいので

早め決済がよいかな




朝、家を出たら

妙にあたたかくて 4月じゃないみたい

霧が出てるとニュースでもやっていたけど

舞浜までの道程に影響ありませんように

もう8時もまわったから解消されてるかな


今日も一日

楽しい1日になりますように ☆。.:*・゜