先日 久しぶりにあったお友達に
ハンドクリームをやっと渡せたの




よーじやの「はなほのか」

もちろん渡した時に
「この香り ミラコスタの

ハンドソープの香りに似てない?」と伝えながら

そしたら

「わかる〜!」

「全く同じではないけれど似てる」って


٩(>ω<*)و

やっと香りの共有出来たよ


昨年12月にこのハンドクリームの事を書いたけど


家族に言っても反応薄めW

まぁ、鼻が効くのは

わたしくらいなもんなんだけど❁⃘*.゚


やっと やっと自分の感じていることを

共有出来てよかったよ口笛


だって、ハンドクリーム使う度

あの場所にいた時のこと

思い出せちゃうでしょうラブ

似てるだけでもちょっと幸せな気持ちになる♡


さて今日は金曜日

わたしの仕事は土日は休みなので

今日頑張れば、明日は寝られる(笑)

大事でしょ休息ウインク


そして今日は結婚記念日💍なので

夫さんが

晩ごはんはお寿司を買ってくるって言ってたし

ラッキー🍀🍀🍀

あ。。ご馳走様とかじゃなくて

晩ごはん支度しなくていい😋っていう方が

気持ちちょっと勝ってるかも。。

とてもありがたいです❤️


今朝ディズニーグッズが発送されたとメールも来てたし

ハンドクリームたっぷりつけて

香りに癒されながら

今日もしっかり頑張りますニコニコ








まゆごもりはどこか懐かしい香り✨