週末から急に「どうぶつの森」をやりたくなって

Switchづけ

ブログが疎かになっておりましたほっこり


今日うちにもファンダフルの会報来ました

表紙は The 40周年総集編って感じです


そしていつもより

厚みがアリマス(ペラじゃない)

写真もたくさんあって見応えもあり花火


クラブマウスビート

 40周年バージョンどころか

1度も見たことがないガーン

わたし、いつ見られるかな笑


ハーモニーインカラーの写真多め

なんか眩しい虹


40周年イベント🎉も

もうすぐ終わってしまいます


今回号にはイベントを企画した方のインタビューも載っているようなので

ゆっくり読みたいとおもいます


ファンタジースプリングスものってるけど

とても魅力的✨️

まだ絵だけども。。


いつ行けるかな〜〜

まだ計画たててません🤗

ゆっくり焦らず計画したいです爆笑