毎月29日は「ANAにキュン」の日
内容はお得なものだけど

先月のはGWも対象だった!


だったというのは

これ29日の申し込み限定だったから





気づいたのはお昼くらい


ちなみに5/4覗いてみたら

本当に安かった目!?


すぐ宿みたわ〜

でも、GW中の宿はそこそこ高い(¥▽¥)

あたりまえ‼️


パークチケットは10,900

あたりまえだけど 高い時期


舞浜行きを

妄想しちゃった (´-`).。oO(



けどーGW中だもん

きっとパークは混んでる…混んでるよと

自分を納得させて

ページを閉じました😊


遠方からなので

交通費は抑えたいもん

いつもこのくらいの価格だったら

すんごく嬉しいよね〜


ちなみに日付変わって見たらば

倍くらいの値段になってました


あれこれ考えたり想像したりして

楽しい時間だったので(≧∇≦)まっいっかな


毎月のANAにキュン

ちゃんとチェックしなくちゃ

お🉐はどこに出てくるかわからないものね