さっきテレビでスクラッチアートやってたので

急にやってみたくなった気づき


昨年の春頃だったか

ダイソーに寄ったとき

これ1個買ってみた


こうゆうのって

小さい頃クレヨンでやったような記憶

いまは、こんな風に売ってるのね


中には4枚






まずこれからやってみました


ちょっと引っ掛けても線になっちゃったり

線をなぞってるつもりでも曲がったり(笑)

なかなか集中出来る時間でした


細い所は爪楊枝使うといいと

だいぶ経ってから気づいたりして

何色が出てくるのかわからないので

結構楽しい♡


こういう時間は好き(*^ω^*)


付けたししてみた



あと3回遊べるキラキラ