昨日発売日

オトナミューズ 4月号増刊 

セブンイレブン限定


もちろん付録目当てラブ

最近の雑誌はブログがすごいキラキラ


昨日はやっぱりすぐに行けなかったので

セブンネットで予約してよかったルンルン






ミッキーの表情がいいね😊

そしてね、老眼かかってても

見やすい白フェイスに黒文字 WWW

  ↑↑↑

日によってはよく見えない日もあるけど

わたしはまだ、ギリギリ大丈夫!

この情報は夫に聞きましたニヤリ



大きさは ケースサイズ3.4センチなので

いちおうメンズサイズと同じ


大きめかわいい🩷


店頭には通常より版のオトナミューズありました

こちらの付録はトートバッグ

こっちは買ってないけど


表紙も違うんだね


中身はなんだかとってもオシャレ

おばちゃんには眩しい飛び出すハートので

めくって見たあと

娘にあげることにします