昨日はファンタジースプリングスの情報が更新


ストーリーがあったり


エリア情報があったり


いっぺんに色々出ました


グッズの公開も!

発売は5/28 オープン前にグッズ発売



ずーーっと売っていてほしいものばかりだけれど

売り切りしてしまうグッズかな


しばらく予定がないので 

眺めるだけー泣き笑いになりそうかな


そして

何度か目にしているけれど

念を押すように入場のしかたも



・ファンタジースプリングスホテルに泊まるか

・バケパの該当内容のものか

・スタンバイパスをとるか

・プレミアアクセスをとるか

なんですよね


リストバンドつけちゃうのね?


このエリアをぷらぷらと散歩したいけど


簡単には出来そうにないかも 泣き笑いな現実ね