夕ごはん後

久しぶりに よつ葉のアイス


至福のミルク



アイスの棒にも刻印 なんか嬉しい口笛



抹茶 甘すぎず 渋すぎず

当たり前だけど中のこしあんソースとぴったり

これならいくらでも食べられそう照れ



あっ!でも昼間も

クリームソーダパフェ食べたんだった。。


今日は食べすぎよね(笑)

忘れてまた食べちゃった笑い


ソーダが青くてなんでかな?って思ったら

雪ミクコラボだった!

だからかな?

 ソーダが緑とは決まってないんだけど…なんとなく


2024年の雪ミクのテーマは

北海道の冬のイメージした「ごちそう」


高橋グループの雪ミクはこちら

 髪の毛は青ではないね??


今日はアイスで満足‼️



よつ葉のオンラインでも売ってました音符

千歳空港 よつ葉ホワイトコージー

ここのアイスも美味しいよね🍦🥄