ファンタジースプリングスの情報が

昨日出たんですね

オープンまでのカウントダウンキラキラ


スペシャルイベントは

4/9~6/30乙女のトキメキ

この時期はたしか

パークチケットもわりと安い期間でしたね


イイかも!

季節的にも好きな時期だなぁ(´∇`)

多分行けないけど‪(*´°∀°`)‬…。


デコレーションされて


記念のグッズも発売


ごはんもある〜


デザインが素敵なフリーきっぷも‼️

すーぐなくなっちゃうんだろうなぁ



オープンの6月6日(木)

とにかく楽しみ😊


オープン後は混むんだろうな〜と思うと

すぐには出かけられないわたしもいたりして

それは夫の返事も同じで



今年中には行ってみたい✨

いや、行く‼️と、決めています



週末、こちらでは嫌になるほど

雪が降り続き泣き笑い(地域によってはそーでもない)

すっかり景色が変わってしまいました

つい先日まで

「今年は雪少ないね、春みたいに暖かいね」なんて

言っていたのにサッ

予想通り

帳尻合わせてきましたよショボーン

今朝、車に乗ったら-14℃だってー

やだよ…寒過ぎ

(もっと寒いところもあったと思うけど)

まだ2月だもん

やっぱりねって感じですが悲しい

春が待ち遠しいよ🌸



昨日、舞浜でも雪が降ったようですね

関東の方はけっこうな積雪になったと

ニュースや朝のテレビで見ました


みた感じ水分が多めの

ザクザクと足を取られそうな滑りそうな雪ですね

立ち往生する車も

交通障害も出ていたようで

大変な一日でしたね


天気予報を見ると今日は午前中雨のようですが

雪の後の雨は余計に冷えるのと

まだ残っている雪の道には

どうぞお気をつけくださいね